SSブログ

ふっきんふっきん! [漫画]

今日は●日振りにお外に出ました(いや、一週間振りくらいですけどね

向かう先は本屋さん

以前店員さんに『今度入荷する本で悩んでるんだけど若い人向けでオススメある?』 と言われ、
悩みに悩んで、無難にラノベを置いてみることをオススメした私。(当時扱ってなかった

数日後立ち寄ると、書店向け購入リストのラノベタイトル一覧表を差し出され、何故か人気がありそうな作品を選ぶ私。

そして今日、本屋さんに綺麗に並んでいましたとさ

正直、売れなかったら私のせいじゃないか……!とかリアルにガクブル…

でも手に取られた形跡はあったので、お客さんは全くの無関心ではない模様……

いやいや、私も客なんですが(;´Д`)あばっば



閑話なんとか、


もう春なんですねぇ~

ほぁーんって梅やら何やらのかほりが漂っていて、早く花祭りでから揚げとか食べたくなりました

食欲は三大欲求ですからね、しょうがないっすよねーー!


しかしながらぶたさんがから揚げを食べるのは動物的にどうかと思うので、ダイエットをしようと思います。



※数時間前の私↓※
あー
もみじまんじゅうが美味しいよおー(*゚∀゚)
すあまも食べちゃおっかなぁ~
和菓子太らないって言うしねぇ~(*゚∀゚)ははは






さて、ワイルドライフの愛しの鉄生先生の実写版キャストが決まったんですね
名前が……ぽろーんてどっかに落ちちゃったけど、偶然にも最悪な少年でのイメージがちらついてしまううう
ゴーグルしないの?ねぇゴーグルは?

とか

もうちょっと太めの人がいい(*゚∀゚)

とか

瀬能さんはイメージにぴったりだ!かわいい!

とか


………(*゚∀゚)この人がりょうとうせんせ…かな?

とか

実写化にありがちな、ほんのり原作離れな感じもあるような気配がしましたが、肝心なのは内容だ!

そう思いながらワイルドライフではなく、バジリスク一巻を買いました。





べ、別に鉄生が瀬能さんじゃなく宝生を選んだから買いたくなかったとかじゃないよ!><

獣医漫画で株やって髪生やすのは違くね?(*゚∀゚)とか、全っ然思ってないよ!

ぶっちゃけ盟央に移籍してからネタ切うわなにをす




バジリスク面白い
原作買うもんねー!
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。