SSブログ

非常用のカンパンって美味しいよね~ [とりとめのないこと]


なんかこの頃地震多い気がする……

でもたいてい、
『ねえ!揺れてる!』って言うと
『? 揺れてないから~ww』って馬鹿にされる


Σ私はブレブレ人間か!

この前カラオケで『人として軸がぶれている』を友人に歌ってもらった
その彼がARIAを全巻集めたとか、釘宮とか言っていて普段とのギャップに驚いたなぁ…隠れオタって本当に隠れてるんだね




ドーナツ食べたい……
授業中にポンデライオンを描きながら思わずにやけてしまう自分…

『Σはぅ!僕をた、食べるですか?!』

『いいんです…食べられるのが僕らの運命だから…((´;ω;`))』

……とか描いてたら期末が赤点ギリギリ過ぎてイラストのポンデライオンみたくガクブルしたのはいい思い出です。


地震と言えば、非常食繋がりのネタ
私はカンパンが大好きで、この前スーパーで買おうとしたけど微妙に高かったし、缶がいらなかったのでやめました。

非常食とか、毛布とか用意したほうがいいのかなぁ……



カンパン食べたい(*゚∀゚)
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。