SSブログ

雨の日に関係なく無能なので今日は寝てます [思考の迷宮]


先日、携帯がついに昇天してしまいまして、

この時期に約二週間程、知り合いと連絡が取れないまま過ごしていたのですが…

流石にトラブルを招きそうだったので日曜日にSoftBankショップに行ってきました



修理費見積もり、いちまんごせんえんなりーー!!!!

(゚Д゚)ぇ、ちょっ、ぇ?



しかし、SoftBankは良心的なのです

月々400円程の安心パックに加入すれば、なんと三千円で修理してくれるんですよ!
凄いですよね!
それに、一年間は抜けられないって窓口で可愛いお姉さんが教えてくれました!

あはは、どこら辺が得なんですかね!


ちなみにデータはまるっと全て消えるそうです

さよならアドレス帳、まぁ消えてもそんなに支障は無いような気も……
ブックマークは勿論、アプリまでもが…

代替携帯、自分の機種より遥か昔の機種を差し出されるも、もはや異論を唱えるMPも尽きていました。

可愛いお姉さんが可愛いスマイル(営業用)で
「同じSHですので♪」


いや、そこじゃない……
メーカー云々じゃなくね……?
Nでも何でも使えるわ……



携帯で料金プランを変更するのがとても手間取るので、ついでに変更してもらいました

何か……

何か、ささやかな仕返しちっくなことがしたい…

そんな自分の口から出た言葉

「これ(※)貰ってもいいですか?」

※ホワイト学割のパンフ
お父さんの写真がいっぱいで、めたんこ可愛い


本当は飴が欲しかった……





帰宅後、MPも回復して家族団欒(母さんはロンQのプープー星人が好きだけど、すごい苦手で八つ当たりしてくる。くそっ)、夕食を取っている時に妹がふと、思い出したように「手ェ出してぇ~~www」と言う。

恐る恐る手の甲を差し出す自分、妹が手の平を上にしながら何かを握らせる……




…モサっ…




手の平には妹のポケットでセルフでチンされたような生暖かい、あの飴達が……

「貰って来た~~~」

そうか、よくやった
さすが私の妹だ。
DoCoMoユーザーのくせにごっそり飴をテイクアウトする男気にうっかり惚れそうだよ


夕食後にピーチ味をなめてみた。
感想は、「美味しい+疑問詞」
気を取り直してティッシュに飴を出して、担任に電話をかけた

やっぱり新学期の新担任が誰になったのかは教えてもらえなかった。



そんな日曜日でした。



6時半なのに眠くない……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
犬はでてこないのですか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。